2014-05-16

ベンチ?TVボード?飾り棚?

(ー)ネジのやつです。

最近フラットバーを曲げたデザインのを作りたくて実験的に色々試していたんですが、こーかなー?どーかなー?なんつってこんなのが出来ました。

ベンチ?TVボード?壁に打ち付ければ飾り棚?
汎用的にいろいろ使えそうです。

最近は「組み立て式」に取り組んでおりまして、これもそうです。そして「組み足し」「組み変え」ができるようにしようと模索してます。

例えば50cm位の脚をくっつけて高さを上げれるとか、テーブルとか他の製品と合体できるとか。コンセントもそうですが、機能を自由に組み合わせられる感じです。

「モジュール化」ってゆうんですかね。(シャレとるね!)
LEGOみたいな家具を目指してます。